古本絵本の通販店です。絵本の買取も行っています。

安全な材料で心を込めてクリーニング。清潔で安全なリサイクル絵本をお届けします。

安全な絵本へのこだわり こども古本店総合案内


絵本買い取り。思い出の絵本を必要な方に

こども古本店の新品絵本

絵本が必要な団体様へ 絵本を無償支援します

海外発送も承ります

訪問者様全員!LOVEBOOK壁紙プレゼント



PayPalが使えます



=
新入荷の絵本
クリーニングを終えたほかほかの新入荷絵本です。
気になる絵本をクリックして頂ければ、内容をご覧になれます♪
休業日の水曜日を除く、ほぼ毎日の日中、追加しています。
どれも一点モノですので、お気に入りの絵本はおはやめに。
おとうさんをまって(こどものとも429号)【状態B】
ねずみのおよめさん(こどものとも年中向き238号)【状態B】3 アウトレットブック
プーコン(こどものとも年少版442号)【状態A】5 アウトレットブック
みなみのしまのウッチャッチャ(こどものとも年中向き191号)【状態B】
おかあさんといっしょ(えほんのいりぐち36)【バーゲンブック】*
くまとりすのおやつ(えほんのいりぐち36)【バーゲンブック】*
まる まる(えほんのいりぐち36)【バーゲンブック】*
ヨウヨウとルウルウのとうもろこし(こどものとも年中向き186号)【状態B】
やまやまのへっぴりじさま(こどものとも年中向き332号)【状態B】3 アウトレットブック
ふるおうねずみ(こどものとも年中向き330号)【状態A】3 アウトレットブック
くものわたあめ(こどものとも年中向き184号)【状態B】
じいちゃんとうま(こどものとも年中向き239号)【状態B】
ひゃくにんのおとうさん(こどものとも年中向き174号)【状態B】
ポッ・スットン(こどものとも年中向き237号)【状態B】2
りすのあかちゃん(こどものとも年中向き234号)【状態B】
おばけのおつかい(こどものとも年中向き232号)【状態B】
もぐらのもっくん(こどものとも年中向き121号)【状態B】
まあちゃんのすてきなエプロン(こどものとも年中向き133号)【バーゲンブック】
へんてこロボットのぼうけん(こどものとも年中向き204号)【状態B】
ケンカオニ(こどものとも年中向き227号)【状態B】2アウトレットブック
トチノキのひっこし(こどものとも年中向き223号)【状態B】2
とうだいのひまわり(こどものとも年中向き198号)【状態B】
トコトコ とこちゃん(チャイルドブックアップル)【状態B】
だれかな?だれかな?【バーゲンブック】
かえるがみえる【状態B】サイン入り

かえるがみえる【状態B】サイン入り  

600円
[在庫数 1点限り]
チェンチェンとクゥクゥ(こどものとも年少版444号)【状態A】
ポッサムおちた(こどものとも年少版443号)【状態A】4 アウトレットブック
びっくりぎょうてん(こどものとも年少版323号)【状態B】
おふろのかたつむり(こどものとも年少版440号)【状態A】 アウトレットブック
のせてよ!(こどものとも年少版439号)【状態A】
はなくんくん(こどものとも年少版438号)【状態A】アウトレットブック
どろんばあ(こどものとも年少版437号)【状態A】
ちょっとそこまで(こどものとも年少版436号)【状態A】
らくだ(こどものとも年少版435号)【状態A】アウトレットブック
ちいさいトラック(こどものとも年少版434号)【状態A】
カレーライス(こどものとも年少版433号)【状態A】
カレーライス(こどものとも年少版433号)【状態B】
こねこねこ(こどものとも年少版405号)【状態B】2 アウトレットブック
いしゃがよい(こどものとも年少版394号)【状態B】
ハンバーグーチョキパー(こどものとも年少版384号)【状態B】
かいものづくし(こどものとも年少版368号)【状態B】
おおかみだんなと ろば(こどものとも年少版346号)【状態B】アウトレットブック
ブルくんかくれんぼ(こどものとも年少版338号)【状態A】
みつけた!(こどものとも年少版336号)【状態B】2
らったくんのばんごはん(こどものとも年少版335号)【状態A】
おいかけて(こどものとも年少版332号)【状態B】
ふりかけ(こどものとも年少版331号)【状態B】
びっくりぎょうてん(こどものとも年少版323号)【状態B】
あるひそらからさんかくが(こどものとも年少版327号)【状態B】
もりのおふろ(こどものとも年少版326号)【状態B】
おさんぽさんぽ(こどものとも年少版325号)【状態B】
ブルくんとかなちゃん(こどものとも年少版313号)【状態B】
おおきなかぶ(ものがたりえほん36)【バーゲンブック】*
しんせつなともだち(ものがたりえほん36)【バーゲンブック】*
ちいさなねこ(ものがたりえほん36)【バーゲンブック】*
ゆきむすめ(ものがたりえほん36)【状態A】
エンソくんきしゃにのる(ものがたりえほん36)【バーゲンブック】
かさもっておむかえ(ものがたりえほん36)【状態B】
だいふくもち(ものがたりえほん36)【状態B】
もりのなかの あなのなか(かがくのとも562号)【状態A】
エスカレーターとエレベーター(かがくのとも564号)【状態A】
1まいの かみの どうぶつたち(かがくのとも563号)【状態A】
ねじ(かがくのとも561号)【状態A】

ねじ(かがくのとも561号)【状態A】 

350円
[在庫数 1点限り]
ふうせんで あそぼう(かがくのとも559号)【状態A】
まつぼっくり(かがくのとも560号)【状態A】
こんな こえが きこえてきました(かがくのとも555号)【状態B】
きんぎょのきんちゃん(かがくのとも558号)【状態A】
かぶとむしの たたかいの おきて(かがくのとも557号)【状態A】
いわな やまおくに すむ さかな(かがくのとも556号)【状態A】
かなへび(かがくのとも554号)【状態A】
たねのさくせん(かがくのとも511号)【バーゲンブック】
ポットくんとイチゴぐみ(かがくのとも553号)【状態A】
かばくん(こどものともセレクション)【バーゲンブック】*
まめくまくん(おはなしチャイルドリクエスト)【状態B】
ふゆのおくりもの(かがくのとも442号)【状態B】3
さかな1ぴき なまのまま(おはなしえほんベストセレクション)【バーゲンブック】*
おもしろとうさん(おはなしえほんベストセレクション)【バーゲンブック】
がんばれ ぽんちゃん(おはなしチャイルドリクエスト)【状態B】
とーんだとんだ くまくんのおさんぽ(プチワンダー)【状態B】
のりたいな(こどものとも0.1.2.通巻206号)【バーゲンブック】3
はるですよ(キンダーメルヘン)【バーゲンブック】*
たんぽぽ だいすき(もこちゃんチャイルド)【バーゲンブック】
おかいものラララン(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
うさぎとかめ(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*2
うさぎとかめ(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
おふろおふろ(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*2
おふろおふろ(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
おててきれい?(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*2
おててきれい?(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
おひるね(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*2
おひるね(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
くだもの ぱっかあん(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*2
くだもの ぱっかあん(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
はみがきするよ(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*2
はみがきするよ(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
こんにちは(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
だれですか?(くぅちゃんえほん)【バーゲンブック】*
おべんとうみせて!(くぅちゃんえほん)【状態B】
ぬりぬり(もこちゃんチャイルド)【バーゲンブック】*
ねんどママ みんなであそぼ(もこちゃんチャイルド)【バーゲンブック】*

ようこそ!こどもオフィスへ


こども古本店日記





こども古本店の絵本がここでも活躍

採用情報


笑顔をつなぐ、という仕事。
店主の個人的なfacebookです。お友達募集!

バナーを作成


当店は公安委員会より正式に古本の取り扱いの許可を得ています。

古物商 第542551102000号 愛知県公安委員会
中島英昭


移動絵本屋こども古本店



こども古本店 オフィス情報

〒481-0037
愛知県北名古屋市
鍜治ケ一色東二丁目23番地B105
こども古本店

TEL/FAX:0568-68-8662
Mail: ehon@kodomofuruhonten.ocnk.net

*オフィス来場は予約制にて承っています