こども古本店が雑誌に掲載されました



こんにちは!
店主の中島です。

こども古本店の宅配買取サービスが、雑誌に掲載されました。
『家が片付く!得する!モノの売り方最新ガイド』 
2014年12月11日 宝島社より刊行 

”なるほどぉ・・・。
部屋の片づけは、こうすれば得するのか!!”

普段なら捨ててしまうはずの、本、服、雑貨などの不用品。
情報をただしく知っていれば、価値あるお品として扱ってくれる貰い手が見つかります。
不用品を有効利用するための、活用ガイド。

この雑誌に、こども古本店が掲載されました☆





絵本は親子と繋ぐ大切な思い出の品。
しかし、大掃除や引っ越しで、どうしても手放さなければいけないこともあります。
そんなとき、一冊一冊の絵本の価値を大切にする絵本専門買取店として、
こども古本店が選ばれました。
数ある古本屋さんから、当店が選ばれたこと、とっても嬉しいことです☆

これからも、親子の思い出を大切に。
一冊一冊を丁寧に査定させていただきますね。