2016年1月28日名古屋市「東別院てづくり朝市」に出店しました




みなさん、こんにちは!
店主の中島ひであきです。
今日の移動絵本屋の出店地はここ!

名古屋市「東別院てづくり朝市」

愛知県最大の170店舗が集結する、巨大マルシェ。
今回も、どれだけ多くのこども達に、絵本と夢を与えられるか。
今からドキドキワクワクしていますが、たくさんのこども達に良質な絵本をお届けするため、
当日はたくさんの絵本をご用意していきました。





”きょうのえほん!”は、「ユーモアえほん特集!」
笑いのえほんをお楽しみあれ!





オープン前から、たくさんのお客様が絵本を楽しまれていました。






今日のクルーは、てらちゃんです。
幼稚園で先生をやっていただけあって、こどもへの愛情のこもった対応が輝いています☆






僕も読み聞かせイベント 準備OK!






平日ということで、園に入っていない0.1.2歳の乳幼児たちが遊びにきてくれました。





オシャレな大学生のお嬢さんたちも楽しんでくれたぞ。



次回の名古屋市「東別院てづくり朝市」は2月28日(日)!
もちろん、出店しま~す!