2016年1月10日愛知県豊田市「とよたハウジングガーデン」へ出店しました

皆さん、こんにちは!
晴天だけども、なぜか激サム!!
そんな今日、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

今日の移動絵本屋は愛知県豊田市の「とよたハウジングガーデン」へ出店しました。








たくさんの絵本と夢を乗せて、セッティング終了!
今日はアンパンマンショーが行われるので、アンパンマンの絵本も展開していました。





とよたハウジングガーデン内のショーステージはこの人の入り!
これには僕らもびっくり!





今日のスタッフは、1月に入社したばかりのりかちゃん。
これだけたくさんのお客さまを、一人一人、そつなく丁寧に対応してくれました。
頼もしい!
アンパンマンの絵本は完売です。





そして、たくさんのこども達に、僕の絵本や紙芝居ライブをプレゼント。
寒い中、とっても楽しんでいただきました。
中には、10時~15時まで3回の公演にすべて観にきてくれた子も!
そこまで楽しんでくれるなんて、ありがたーーーい!!
今日も楽しい出店となりました。


ここで私事で申し訳ないのですが、
読み聞かせをはりきりすぎたせいか、喉をいためたようです。
昨日の「愛知県春日井市キャクタスマルシェ」
今日の「愛知県豊田市とよたハウジングガーデン」
でたくさんのこども達の元気に負けないくらいの読み聞かせをしました。
どうも、声が枯れています。


次の出店は1月17日(日)の岐阜県岐阜市「サンデービルヂングマーケット」。
そのときにはとびっきりの思い出をこども達にプレゼントできるように、
しっかり声を回復させておきますね!