今日はバースデーパーティー

みなさん、こんばんは!
店主の中島ひであきです。

いやー、今日はめでたい。
なにがめでたいって、今日は11月に入社した、
こども古本店のスタッフ兼WEBデザイナーの、ゆかちゃんの誕生日イヴだからです!





当日出勤の4人のスタッフでお祝い。
本人には、「新年会」といい、僕らはこっそりとゆかちゃんのバースデイパーティの準備をしていました。
こっそりとみんなで誕生日プレゼントの準備をして、こっそりケーキの準備をして・・・。
新年会の途中で、バースデイソングを流してサプライズ♪




スタッフみんなで用意したプレゼントたちに、ゆかちゃんはこの表情!
驚きと喜びで、忙しそうな彼女でした☆




おめでとー!
25歳!
まちがえて、ろうそく24本にしちゃったけど、カンベンしてー。








一人一人、こころを込めて立てたろうそくを、
ゆかちゃんが優しく消してくれました。
いいぞ、25歳!

24本のろうそくを消す、優しい25歳!

いやー、本当にめでたい!
自分のことのようにめでたい!!
生まれてきてくれてありがとう、ゆかちゃん。

WEBデザイナーとしての頼もしい才能を持つ彼女は、
「移動絵本屋こども古本店」の公式ホームページの制作を手掛けています。
春ごろには、彼女が作った素敵なホームページを皆様にご覧にいれましょう。

彼女の今後の活躍をご期待ください!