新スタッフを紹介!

皆さん
こんにちは!
こども古本店 店主の中島ひであきです。
さてさて、今日の記事では7月に入社した新しいスタッフを紹介します(^^♪





【新スタッフ ゆきからのメッセージ】

初めまして!7月からこども古本店の仲間になりましたユキです^^
子供のころから本が大好きで、大人になってからも色々なジャンルを幅広く読んでいます。

眉間にググッとしわがよりそうなシリアスな本を読んだ後に
絵本や児童書を読んで安心感や落着きを得るのが大好きです。
だいすきな本に囲まれるこの仕事はとても楽しく、
懐かしい絵本に再会したり読んだことのない絵本に出会う幸せにあふれています!!

これから絵本について多くを学び、知識を深めていきたいと思っています。
お読みくださりありがとうございました!!


25歳の彼女は、人一倍の元気もの。
彼女がくるだけでオフィスはパッと明るくなります。
絵本はもちろん、ファンタジー童話、文芸書、コミックまで
幅広く愛する読書家!
これからの彼女の成長をどうかどうかご期待くださいね☆