新人スタッフなっちゃんの日記




はじめまして。6月からこども古本店の一員となりました“なっちゃん”です。          
 
「魚が空を飛び、海におちた星はヒトデになる」            
幼い頃のわたしのせかいのほとんどすべては            
当時、夢中になって読んでいた絵本でつくられていました。          
 
そんな私にとって、こども古本店での毎日は            
とても楽しく、かつ、新しい本に出会える新鮮さと喜びで溢れています。      
     
働き始めてまもなく経ったころ、姉のおなかの中に新しい命が 宿っていることがわかりました。            
元気にうまれてきてくれることを祈りつつ、今からどんな絵本を            
プレゼントし、よみきかせてあげようか楽しみでしょうがありません!  
         
これからも、人のこころの中にずっと居続けてくれる様
そんな素敵な絵本を探しつづけたいと思います。            
読んでくださり、ありがとうございました。            
今後ともよろしくおねがいします^^            

なっちゃんでした!