店主は実は〇〇〇〇〇ファン

どうも、こんにちは!
店主の中島ひであきです。

今日はお恥ずかしい告白があります・・・。

実は、僕は・・・・
ディズニーの大ファンなのです!!

なんというか、男で「ディズニーファン」というのって、
なんだか恥ずかしいのですが。
これまで、細々とディズニーランドに通ったりしてましたが。
今日は、いつも楽しく接してくださるお客様に意を決して告白させて頂きます。

そして、これが証拠写真です。

パシャッ!!!



僕の大好きなキャラクターは「ピーターパン」!
”永遠の少年”は僕の夢ですね。
というか、僕は心がこどもなので、もはや夢ではないかもしれません(笑)

そんな永遠の少年(?)の僕にも、苦悩の出来事が・・・!

休憩時間に『ヒルナンデス』でディズニーランド特集をやっていたので、
急いで録画してみました。

後で再生してみると、
わーーー!びっくり!!!
映っていたのは、『徹子の部屋』だったーーーい!!