2016年3月3日愛知県稲沢市「国分寺マルシェ」に出店しました

 

みなさん、こんにちは!
今日は愛知県稲沢市「国分寺マルシェ」に出店しました。









今日もいい天気!
雲一つない青空こそ、移動絵本屋の「そらいろ号」は映えますね。









国分寺マルシェへの出店は、これで3回目。
移動絵本屋と、読み聞かせを楽しみに来てくださる親子さんがたくさん見えました。

「移動絵本屋を目当てできました!」
「読み聞かせは何時からやりますか?」
「来月も出店してくれますか?」

どれもこれも、嬉しいお言葉。覚えていてくれるだけでありがたーい!





「春から幼稚園にいくの!」

そんな小さな小さなお友達に、
僕から「あいさつ」や「おべんとう」のおはなしをプレゼント。
幼稚園に行ったら、たくさん友達作ってね!

次回4月3日(日)の国分寺マルシェももちろん出店!
また会おうぜ!