2016年2月28日名古屋「東別院てづくり朝市」に出店しました

 




皆さん

こんにちは。
店主の中島ひであきです。

春のようにぽかぽかだった今日。
名古屋市「東別院てづくり朝市」にいってきました!

愛知県最大の190店舗が集結する、巨大マルシェ。
今回も、どれだけ多くのこども達に、絵本と夢を与えられるか。
今からドキドキワクワクしていますが、たくさんのこども達に良質な絵本をお届けするため、
当日はたくさんの絵本をご用意していきます。
そして、毎回恒例! 中島ひであきの絵本読み聞かせライブもありますよ。





場所はいつも通り、「名古屋テレビ本社前」。
さあ、今日もたくさんのお客様をお迎えするスタンバイOK!
今日のクルーのてらちゃんの笑顔も輝いてます!






開店早々から、「行列のできる絵本屋さん」!
これだけ、絵本を必要としてくれる人がいるって嬉しい☆






僕の読み聞かせライブだって、たくさんの人が集まってくれました!

今日一日で、200冊のリサイクル絵本が次の持ち主と出会えました。
これだけたくさんの人が絵本を好きになってくれるなんて嬉しい!
そんな風に思いながら、絵本をどんどん読んで伝えていきました。

次の「東別院てづくり朝市」は3月28日(月)。
来月ももちろん移動絵本屋は出店していますよ☆

ていうか、毎月出店します!