2016年2月3日愛知県稲沢市「国分寺マルシェ」に出店しました

 

みなさん、こんにちは!
愛知では雲ひとつない晴天の下。
移動絵本屋は愛知県稲沢市「国分寺マルシェ」に出店しました。





ででーーーん!と立派なお堂!









普段、お寺にくることのなかった方々にお買い物を楽しみゆっくりと寛いでもらいたい、
という気持ちでスタートしたこのマルシェ。
2016年も元気にスタートです!




本堂前の一等地にて、移動絵本屋開店!





今日のクルーのゆかちゃんも、こんなに爽やかで元気!





”きょうのえほん!”は「プレゼントにぴったりの絵本」です。
バレンタインに心のこもった絵本のプレゼントはいかが?





読み聞かせステージin国分寺も準備完了!






今日の絵本・紙芝居ライブもたくさんのこども達で埋め尽くされました!
節分の今日は、「おに」や「まめまき」の絵本もいれた、特別プログラムです。








いつだって、こども達が喜んでくれる瞬間はうれしいなぁ・・楽しいなぁ・・・。
この仕事をしていてよかったと思います。


次回の国分寺マルシェは3月3日!
もちろん、移動絵本屋も出てきますよ!