次回のスタッフ募集について




【次回のスタッフ募集について】

皆さん、こんにちは!
店主の中島ひであきです。

今日が新年はじめましての仕事です。
オフィスには、とてもたくさんの年賀状が届いていました!
ありがとうございます。

その中で、
「こども古本店で働かせてください。」
「私も一緒に夢を追わせてください」

という切実な想いをくださった年賀状がいくつもあったことに、
とてもうれしく思いました。

もちろん、今後も戦略的に人材を雇用していきます。
まだ未確定ではありますが、今年の2月・3月・4月のいずれかの期間に募集をする予定です。
今回は、1人または2人の小規模募集となりそうですが、新しい仲間が入ってくることを楽しみにしています。

”笑顔をつなぐ、という仕事。”

こども古本店のスタッフ募集の告知は、 こちらのFBやHPでも行います。
お楽しみに!

参考までに。。前回のスタッフ募集はこちら。
http://www.kodomofuruhonten.net/news-detail/838