『移動絵本屋こども古本店』完成までの道のり③

【移動絵本屋こども古本店 9/22・9/23プレオープン!】

こんにちは!
店主の中島ひであきです。
じっくり時間をかけて制作した棚も、今日で完成。
仕上がりを写真にしようと思ったら、すでに日が暮れていました。
棚を写真に収めることはできませんでしたが、
このドアの向こうにはたくさんの絵本たちが明日の出番を待っています。


【9/22・9/23 ナゴヤハウジングセンター一宮会場内にて 移動絵本屋こども古本店が 初出動します!】

移動絵本屋こども古本店の10月開業を間近に控え、まだ制作段階ではありますが、
ナゴヤハウジングセンターにて初お披露目を行います。
完成度はまだ70%ほどですが、待ち切れずに皆さんにお見せしたいと思いました。 
また、当日は店主の僕の紙芝居・読み聞かせも行います。


絵本が好きなこども達に贈る、「夢のくるま」。
明日、プレオープンです!

時間:10:00~16:00

ナゴヤハウジングセンター一宮会場はこちら
http://ichinomiya.nha.or.jp/map/