【スマホやPCで楽しめる!】楽しい絵本動画が完成しました

\スマホで楽しめる!/
楽しい絵本動画が完成しました。

 

 

新型コロナウイルスの影響により、
各ご家庭におかれましては、不安な思い
を抱かれ、お子様の知育・遊びの面で
対応に苦労されていることと案じ
申し上げます。
このような中、少しでもお子様と保護者
さまの不安を絵本で解消するご支援を
させていただきたく、絵本動画を作成しました。

”おうち生活を過ごすこども達に希望の光を”

そんな想いで「子育て情報サイトteniteo」と
「リサイクル絵本専門店 こども古本店」
が一緒につくった、絵本動画第1弾。
『4にんきょうだいとテニーとテーオ』

物語全体の声優は、こども古本店代表「ひで」が演じます。
個性的な4にんきょうだいが出会う、
森の不思議ないきもの「テニーとテーオ」とは??
親子で一緒にお楽しみくださいね!

↓こちらをクリックすると動画にうつります。