11月3日の国分寺マルシェに出店しました!




こんにちは!
店主の中島です。

ご報告が遅れましたが、11月3日の愛知県稲沢市「国分寺マルシェ」に出店しました。





開店30分前からすでに行列。
毎回のマルシェでおなじみとなりつつある、
「行列のできる絵本屋さん」です(*_*;



お餅つきも行われ、広場にはお餅のおいしそうな香りが漂います。
出来上がったお餅は、会場のみなさんに手渡しで振る舞われたのでした♪
こどものふりして、3個も食べちゃった~!

そして、こちらのマルシェに来てくれたこども達のために、
絵本や紙芝居の読み聞かせをプレゼント。
楽しくて夢中になって写真を撮り忘れましたが・・・。



↑こんな感じでこども達に楽しんでもらいました。
美味しい食べ物と、楽しい買い物。
そして、こども達には絵本の読み聞かせで楽しい思い出を持ち帰っていただきました。

いや~、楽しい一日だった!
次回の国分寺マルシェは2月3日に出店予定です。
お楽しみにどーぞ!

国分寺マルシェのブログでも当店のことが紹介されています!

http://okokubunji.exblog.jp/24638470/